スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
ヒプノセラピーを大阪で受けましょう
大阪でヒプノセラピストをしているK.Miyajiです。近頃私のフォームへよく寄せられる問い合わせにお答えします。
Q:ヒプノセラピーには、どのくらいの頻度でどれくらいの期間通えばいいんですか?
A:頻度は今のところこちらの都合で申し訳ありませんが、大体2週間に1度のペースになってしまいます。期間については一概には言えませんが、平均すると3〜4ヶ月くらい通って頂いている方が多いようです。
Q:1回のセッションの時間はどれくらいですか?
A:初回は2時間〜2時間半ほど、2回目以降は1時間半ほどを予定しています。
Q:同伴はOKですか?
A:申し訳ありません。スペースの問題で現在はお断りしております。お近くの喫茶店等でお待ちいただかなければなりません。
Q:受けた人の感想は?
A:以下で寄せられた体験談をご紹介しています。
体験談その1
体験談その2
体験談その3
体験談その4
体験談その5
体験談その6
体験談その7
体験談その8
体験談その9
体験談その10
体験談その11

お問合せはこちらから

お申込はこちらから

K.Miyaji / 心理関連 / CM(0) / TB(0)
ヒプノセラピーは大阪で
ヒプノセラピーは大阪で受けられます。
ヒプノセラピーは大阪で受けましょう。

こんにちは。大阪在住のヒプノセラピストK.Miyaji(♀)です。私は臨床催眠療法博士から直接個人指導を受け、今催眠療法士として活動しています。と言っても実は私は他に仕事を持っています。ですから、今のところ土日祝のみしかセッションを行っておりません。そんな事情も有り、今までは一切宣伝等は行わず、もっぱら東京の上野博士のもとを訪れる事が困難な関西のクライアントの中で大阪を希望される方々のみご紹介を受けて施術して来ました。しかし、最近私の職場の他拠点の同僚二人が心の病で職場を去って行くのを見ていて、思ったのです。苦しんでいる人々の多くはヒプノセラピーと言う療法の存在すら知らない。知っていても近くにセラピストがいなくて、受ける事がかなわない。そんなんじゃあいけない!!私も微力ながら、一人でも多くの人の手助けをしなければ!と。それで、ブログを書いて先ずはヒプノセラピーの事を知って貰い、最近では私のブログに訪れて下さる方も増えて来たので、こうして自己紹介しています。ヒプノセラピーはパニック障害、うつ、不眠症、あがり症、過食嘔吐などの摂食障害、その他心から来る様々な症状、そして、ダイエットや禁煙にも良い変化をもたらします。勿論私には限られた時間しか有りませんので、そんなに多くの方のセッションをお引き受けする事は出来ませんが、今苦しい思いを抱えていらっしゃる方!!もし私で宜しければどうぞお問合せ下さい。お問合せ・お申込みは下記もしくはサイドページからnext
         down
         down

お問合せはこちらから

お申込みはこちらから
K.Miyaji / 心理関連 / CM(0) / TB(0)